[ヘッドライン] [使い方] [新規投稿] [記事一覧] [キーワード検索] [過去ログ] [管理用]

親記事タイトルをクリックすれば1スレッド画面に移動します。(最新レス10件分のみ表示)

[1] テスト投稿

DATE : 2006年07月13日(木) 17時19分
NAME : 鴉@管理人
EMAIL:
U R L:
テスト投稿です。


[2] Re: [1] テスト投稿  解決しました
DATE : 06/07/13(木) 17:38
NAME : 鴉@管理人
EMAIL:
U R L:
レステスト



[7] リンク貼らせて頂きました。

DATE : 2007年06月23日(土) 02時58分
NAME : kiri
EMAIL: -
U R L: http://mirage.s288.xrea.com/
はじめまして。先ほど登録をさせて頂きました。当サイトのLINKページにリンクを貼らせて頂きましたのでご連絡させて頂きました。
相互リンクをしていただけると幸いです。
ご確認お手数ですがよろしくお願い致します。


[8] Re: [7] リンク貼らせて頂きました。
DATE : 07/06/23(土) 09:35
NAME : WTN管理人
EMAIL:
U R L:
ご利用ありがとうございます。
リンクの確認をさせていただき、登録をさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いいたします。



[3] 右クリックについてのお願い

DATE : 2006年08月06日(日) 10時22分
NAME : 銀月
EMAIL:
U R L:
初めまして、おはようございます。
管理作業お疲れ様です。

先ほど、貴サーチへと登録希望の手続きをさせていただきました。
そこで相互リンクをしていただきたいと思い、貴サーチのバナーを使わせていただきたかったのですが、右クリック対策をされているようでバナーを「名前をつけて画像を保存」ができませんでした。
jsを無効にすれば良いのかとも思い当たりましたが、差し出がましいことで申し訳ございませんが、せめてバナーのページだけでも右クリック対策を解除していただくというわけには行かないのでしょうか?

どうかご検討の程、よろしくお願い申し上げます。
お気を悪くされたのでしたらお詫び申し上げます。


[4] Re: [3] 右クリックについてのお願い
DATE : 06/08/06(日) 17:46
NAME : WTN管理人
EMAIL:
U R L:
当サイトのご利用ありがとうございます。

ご指摘も、ありがとうございます。
早速、該当タグを削除しました。
利用目的を考えれば、不必要なタグでした。
考えなしに他ページと同じ雛形を使っていたのが原因です。
今後も、お気づきの点がありましたら、
どんどん、おっしゃってください。

今後とも、宜しくお願いいたします。


[5] Re: ありがとうございました(リンク確認のお願い)  管理へ連絡報告質問
DATE : 06/08/07(月) 03:10
NAME : 銀月
EMAIL:
U R L: http://homepage3.nifty.com/tea-intersection/index.htm
おはようございます。
早速のご対応とレスをありがとうございました。

サーチへ登録した際は、サーチではなくリンクスペースにテキストリンクを貼っておりましたが、本日、貴サーチのバナーをDLして相互リンクとして自サイトのサーチページに貼ることができました。

お手数をかけしてしまいますが、相互リンクのご確認と手続きをお願いしてもよろしいでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いいたします。

サイト名:趣味のお茶会


[6] Re: [5]リンク確認
DATE : 06/08/07(月) 08:12
NAME : WTN管理人
EMAIL:
U R L:
お世話になっております。WTN管理人です。

一通り見たつもりでいたのですが、
見落としていました。
リンクの確認を致しましたので、
こちらからも相互の徴をつけさせていただきました。
ありがとうございます。

今後とも、当サイトを宜しくお願いいたします。





- Step Bank -